top of page

2016年度クリスマス会

12月21日、22日の2日間に渡り、つぼみクラスのクリスマス会を行いました。

まずはお昼ごはん。皆でサンドイッチやポテトを広げて、クリスマスパーティです!

「ジャム(サンド)くださーい」「ポテトおかわり」など、こども達の楽しそうな声があふれていました。

お腹いっぱいになってからはお母様達が来てくださり、ご一緒にクリスマス会に参加してくださいました。

りんごろうそくでは灯っていく火の灯りを眺めながら幻想的な時間となり、職員達のパネルシアターでは一緒にお歌を口ずさんだりと皆楽しそうに見てくれました

最後にはサンタさんがたんぽぽに来てくれ、プレゼントをくれました。

2日間とも、とても素敵なクリスマス会となりました。

ご参加くださった保護者の皆様には、お忙しい中本当にありがとうございました。

皆様、素敵なクリスマスを。メリークリスマス☆


Featured Posts
最近の投稿
アーカイブ
タグをさがす
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page