top of page

つぼみクラス卒園・進級式

3月30日、31日の二日間にわたり、つぼみクラスの卒園・進級式を行いました。

まずは皆でたんぽぽオリジナル歌詞の「みんなともだち」を歌います。

手をぱちぱちと叩いて体を揺らしながら歌う姿がとてもかわいいこども達。

その後はメダルとアルバムの授与。

「○○ちゃんはな~に~♪」のお歌に合わせて前に出てきてメダルをかけてもらいます。

みんな嬉しそうにメダルを手にしていました。

それからは職員からの歌のプレゼントやパネルシアター、大きな桜の壁面の前で写真を撮りました。

両日とも素敵な式になりました。

保護者の皆様、お忙しい中ありがとうございました。


Featured Posts
最近の投稿
アーカイブ
タグをさがす
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page